MELROSE AND MORGAN製品について

Q. 開封後はどのように保存したらよいですか?

開封後はできるだけお早めにお召し上がり頂くようお薦めしております。 保存される場合は、直射日光及び高温多湿な場所を避けて保存してください。
乾燥剤を保存容器に一緒に入れて頂ければ、更に保存効果が上がります。

Q. 日本では販売されていない他のフレーバーや製品等お取り扱い以外の製品もご購入可能でしょうか?

申し訳ございませんが、日本国内の正規販売ルートで取り扱いがございます製品以外はお取り寄せすることはできませんのでご了承ください。
将来的に日本でも取り扱って欲しい製品やフレーバー等がございましたら、ご意見ご要望としてどうぞご遠慮なくご連絡お願い致します。

ご注文、ご購入手続きについて

Q. 注文確認メールが来ません。注文は出来ているでしょうか。

通常ご注文後、「件名:ご注文完了のお知らせ」のメールが送られます。
もしも、こちらのメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定されていない、又はご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、お問合せフォームor trade@seacorp.co までお問い合わせください。 また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、メールを受信できない場合がございます。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認下さい。

お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に振り分けられている場合がございますので、ゴミ箱フォルダをご確認下さい。

携帯電話からご注文される場合

迷惑メール対策を目的としたドメイン指定受信の設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。お手数ですが当店からお届けするメールを受信できるように、ご注文前に設定変更して下さい。ご注文後に設定された場合、当店からのメールがすでに削除されている可能性がございます。その場合、再度メールを送らせていただきますので お問合せフォームor trade@seacorp.co までご連絡下さい。

Q. 注文内容を確認したいのですが可能ですか?

ご注文後、「件名:ご注文完了のお知らせ」のメールが送られます。こちらのメール内にご注文内容が記載されておりますのでご確認ください。
また、会員登録していただいた場合はマイページからもご確認いただけます。

Q. 注文した商品を変更したいのですが可能ですか?

ご注文確定のメールが届いた当日中にご連絡をお願いします。
発送準備に入った商品、発送後の商品につきましては、ご注文の変更は出来ませんので、予めご了承ください。

Q. 注文した商品のキャンセルしたいのですが可能ですか?

ご注文確定のメールが届いた当日中にご連絡をお願いします。
発送準備に入った商品、発送後の商品につきましては、ご注文のキャンセルは出来ませんので、予めご了承ください。

Q. 支払期限を過ぎてしまったらどうしたら良いですか?

銀行振込をお選びいただいた場合、ご入金案内から3営業日以内にご入金のお手続をお願いしております。期限内にご入金の確認ができない場合には、一旦キャンセルとさせていただく場合があります。 もしもご入金が遅れる場合は、問合せフォームor trade@seacorp.co までご連絡ください。

Q.注文の途中で商品が売り切れた場合、どうなりますか。

買い物カゴに入れた段階でご注文は確定されておりません。
注文完了の段階で在庫が減る仕組みになっているため、 数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた場合、商品をご用意することが出来ませんのでご了承ください。

配送について

商品を引き取りに行きたいのですが可能ですか?

誠に恐れ入りますが、出荷倉庫や店舗での商品のお引渡しは行っておりません。
宅配でのお届けのみとなっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

海外からでも注文はできますか。

海外からのご注文&配送はお受けしておりません。予めご了承ください。

その他のよくあるご質問について

「入荷待ち」や「売り切れ」表示されている商品は、いつ頃再入荷しますか?

貨物の出荷状況や通関の混雑具合によって再入荷にお時間を頂く場合がございます。
売り切れ商品の再入荷に関しましては、トップページやSNSでご案内いたしますので、是非ご確認ください。

領収書や納品書またご請求書等は発行して頂けますか?

配送内容に領収書・請求書・納品書を同封するかなどここに入ります。

個人情報の取扱いについて

プライバシーポリシーをご確認ください。

PAGETOP