コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

お買い物ガイド

 

| ご注文の手順

  1. オンラインストアからご希望の商品を選択し、「カートに追加」をクリック
  2. カートの中身を確認し、「チェックアウト」をクリック
  3. お客様情報を入力
    ※携帯電話のメールアドレスやwebメールの場合、自動配信メールが届かない場合がございます。迷惑メール設定等をご確認ください。
  4. お支払い方法を選択
  5. ご注文内容を確認し『今すぐ支払う』をクリックし、手続き完了
  6. ご注文確認メール(自動配信)が届きます

注意事項

    • 商品をカートに入れた時点ではご注文確定とはなりません。購入手続き完了までにアクセスが集中しますとご購入いただけない場合がございます。
    • 掲載の商品は、モニターなどにより色や質感が多少異なる場合がございますのでご了承ください。
    • 商品の転売を目的とするご注文はお断りさせていただいております。特定の商品を大量にご購入、または複数回にわたって同一商品のご注文が続く等、商品を転売目的でご購入されていると当社が判断した場合、注文完了後にかかわらずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

| お支払いについて

クレジットカード、Amazon Pay、PayPay、楽天Payでお支払いいただけます。

▶︎クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードの種類:VISA、MasterCard、American Express、JCB

▶︎Amazon Pay、楽天Pay、PayPay
本オンラインショップに会員登録せずに、お使いのAmazon.jpのアカウントでログイン・お支払いができます。

注意事項

    • Amazonアカウントにお客様が登録されているクレジットカードでの決済となります。
    • Amazon pay推奨ブラウザについてはAmazonの詳細ページをご覧ください。
    • その他のAmazon Payに関する情報についてはAmazon Pay ヘルプページをご確認ください。 

 

 

| 配送について

通常配送は佐川急便で、メール便は郵便局のクリックポストで配送いたします。
送料や商品の到着時期については下記の該当項目をご確認ください。

 

送料について

8,800円以上お買い上げで送料無料 (※沖縄は送料無料対象外)
本州 770円、沖縄のみ 2,200円
メール便(クリックポスト)は全国一律 220円
※宅配便とクリックポストの商品を同時に注文の場合、送料が合算されてしまいますが後ほど修正した送料にて決済させていただきます。

 

商品発送時期について

クレジットカード決済の場合、注文後1営業日以内に発送(土・日・祝日と年末年始などの期間は発送業務もお休みを頂きますが、ご了承お願いします)

 

商品の到着指定日について

通常商品は、受注日より3営業日以降でお選びいただけます。それ以前のお日にちはお選びいただけません。
メール便での配送日時は指定できませんのでご了承ください。
※予約商品、別送品、お届け日指定商品は除きます。

 

 

| 返品・交換・キャンセルについて

届いた商品が不良品だった、または注文と異なる商品が届いた場合など弊社都合の場合は、送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品または交換の手配をとらせていただきます。 在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。

 

返品・交換受付期間について

返品・交換・キャンセルをご希望の場合、商品到着より5日以内にご連絡下さい。
お届けから6日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。
返品送料不良品の場合は弊社が負担いたします。
※届いた商品がイメージと違うなど、お客様のご都合での返品・交換はお受け出来ません。あらかじめご了承ください。

 

 

| 営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00 〜 18:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

ご注文時にご利用のメールアドレスにつきまして、「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」等の携帯電話のキャリアメールをご利用いただいた場合、当店からのメールが届かない場合があるようです。ご注文時に携帯電話のキャリアメールをご利用いただく場合は、当店のアドレス「trade@seacorp.co」からのメールを受信できるように設定の上、ご登録ください。